正社員福祉用具専門相談員
仕事内容
静岡市内に住む高齢者のお宅を訪問し、福祉用具(介護ベッド、車イスなど)を提案して生活環境を整えていくお仕事です。
・福祉用具の提案・配送・納品・点検
・既に福祉用具をレンタルされているご利用者様宅を訪問し定期点検
・新しい福祉用具の紹介
・業務に関わる書類作成・整理(簡単なパソコン入力等)
ある1日
出勤、朝礼・情報共有→午前訪問宅資料確認→在宅訪問2~3件
→帰社後昼食→午後訪問宅資料確認→在宅訪問3~4件→帰社後資料作成→退社
*訪問には社用車を使用します
- 資格
- 普通自動車免許(AT限定可)
福祉用具専門相談員又は介護福祉士あれば尚可 - 勤務地
- 株式会社ライムワン
介護デザインライム
422-8033
静岡市駿河区登呂4丁目20-20(登呂遺跡から徒歩5分以内)
TEL 054-202-7205 - 勤務時間
- 8:30~17:30(休憩1時間)
- 待遇
- 福利厚生 固定残業手当・営業手当・昇給・賞与・社会保険完備・マイカー通勤OK・通勤手当
- 休日・休暇
- 完全週休2日制(土・日・祝)*祝日のある週は土曜日出勤となります。
夏季休暇、年末年始 - 事業内容
- 福祉用具レンタル・販売・住宅改修
基本から教えますのでご安心ください。
福祉用具のレンタル・販売等を通して、介護を必要とする地域の皆さまに安心して日常生活を送ってもらえるよう環境を整えるお仕事です。
ご利用者様やそのご家族様からの「笑顔」と「ありがとう」の言葉が、こちらを優しい気持ちにしてくれるような喜びがあります。
静岡市内に限定してサービスをしていますので、転勤の心配はありません。
仕事を通じて身に着けた知識は、今後の超高齢化社会に向けて大きな財産になります。
少数精鋭なので社長との距離も近く、自分の意見も伝えやすい風通しの良い職場です。
新たに入社していただいた皆さまと、一緒に楽しく成長していきたいです!!
お気軽にお問合せください。お会いできるのを楽しみにしております♪