Blogブログ

「家族コール3 ポータブル」(静岡市 福祉用具 徘徊感知器 レンタル)

先日社内勉強会で株式会社テクノスジャパン様の「家族コール3 ポータブル」について勉強をさせていただきました。」

そこで今回は「家族コール ポータブル」をご紹介したいと思います。

◯大音量
ポータブル受信機の音量は最大72dBとなっているため,聞き逃す心配はありません。メロディーも10パターンあるため,お好みの
音に設定することができます。最大10人まで対応することができるため,在宅での使用以外にも施設でのご使用も可能です。

◯広範囲
見通しの通達距離は約100メートルとなっており,お部屋の至る所でも安心してご使用いただけます。
在宅環境・施設環境に応じて使用できない場所もなるため,設定後は確認をさせていただきます。

◯据え置き・携帯両用
据え置きもでき,持ち運びもできる両用タイプとなっているため,普段はACアダプタに繋いで使用し,作業する時などはストラップが付属でついているため,首から下げて使用するなどあらゆるシチュエーションに合わせて使用することができます。

◯本体説明
サイズ:68×115×19mm/重量:120グラム/ペアリング:設定可能/エリア:10エリア/グループ:10グループ設定可能