Blogブログ

「家具調トイレ セレクトRはねあげワイドソフト・快適脱臭」(静岡市 ポータブルトイレ 脱臭 販売)

先日ご利用者様家族からポータブルトイレのご相談がありました。
話を伺うと車いすでの生活になり自宅ではベッドにいることが多くなってきたためポータブルトイレを購入したいとことでした。
ご本人様は体格が良く、寝室には夫婦でいる為、なるべく匂いを軽減したいとご希望もあった為、弊社はアロン化成株式会社様の「家具調トイレ セレクトRはねあげワイドソフト・快適脱臭」を提案させていただきました。

ご家族様からは体格のいい主人でもゆったり座れていいとのお言葉もいただきました。

そこで今回は「家具調トイレ セレクトRはねあげワイドソフト・快適脱臭」をご紹介したいと思います。

◯お手入れラクラク
以前までは便座周りの木部に尿臭がしみ込んでしまいなかなか匂いをとることができませんでした。
今作からは汚れやすい部分をプラスチックで覆うことで尿がついても簡単に拭き取ることを可能にしました。
さらには受け板部は前方に段差がありこぼれた尿が木部につきにくい構造となっています。

◯ソフト便座
柔らかく、冷たさを感じさせにくい素材となっている為、お尻が痩せている方や長時間座られている方におすすめです。
着脱が可能となっているので汚れてしまった際にも簡単にお手入れすることができます。水が染み込みにくい素材となっているため
乾きやすくなっています。

◯快適脱臭機能
センサー方式なので人が座ったら自動的に脱臭器が作動します。人がいなくなったら5分後に自動で停止するのでスイッチなどは
必要ありません。

◯本体性能
キャスターが標準装備されている為、ちょっとした移動に便利。
シームレス型折れ座面となっており使用していない時にはイスとしても使用が可能です。

◯サイズ
幅:60センチ/奥行き:58センチ/高さ:75〜90センチ/便座高さ:35〜50センチ(6段階)重量:21.9キロ/耐荷重:100キロ/
バケツ容量:9リットル