Blogブログ

「マーブルマットレスST」(静岡市 特殊寝台付属品 マットレス レンタル)

弊社では定期的にご利用者様宅に福祉用具の点検でお伺いさせて頂いています。

96歳とご高齢のご利用者様に介護ベッドをレンタルして頂いております。
マットレスの定期点検にお伺いして来ました。「マットレスを定期的に交換してくれるので清潔が保て助かっているよ」とご家族よりお言葉を頂きました。

「株式会社ヒトラボ 体圧分散式マットレス m・able マーブルマットレスST」をご紹介します。

【商品の説明】
通気性と弾力に優れた複合繊維「エアフィル」とウレタンフォームを組み合わせることにより、動作のしやすさと快適な使い心地を重視したリバーシブルマットレスです。

○優れた洗浄適性
エアフィルは業界初の「ヒートプルーフテクノロジー」を採用し、今まで不可能だった熱湯や高温スチーム洗浄を可能にしました。これにより洗浄と殺菌を同時に実施できますので、清潔な状態でお使いいただけます。

○優れた快適性
エアフィルは非常に通気性が良く、透水性もあるため速乾性に優れています。夏は蒸れにくく、冬は空気層により保温性があるので暖かく快適です。湿気もこもりにくいため、カビや雑菌などの発生を抑制します。

○リバーシブル構造
通気性を弾力に優れたエアフィルと、しなやかなウレタンフォームのリバーシブル構造。寝心地や季節によっても、お好みのご使用面をお選びいただけます。

【商品の仕様】
サイズ(㎝):幅91×長さ191×厚さ8
重量(㎏):5
材質:カバー ポリエステル/中材 複合繊維(PP/PE)、ウレタンフォーム