Blogブログ

「ショッピングターン」(静岡市 歩行器 買い物 レンタル)


先日ご利用者様から今使っている歩行器とは別のものを試したいとのお話がありました。
詳しく聞くと今使っている歩行器もいいが持ち手が低いため腰が疲れてしまうとのことでした。
さらには買い物に頻繁に行くためカゴが乗せられたり、バッグが大きのものがいいとのご希望があったため、
弊社はアロン化成株式会社様の「ショッピングターン」を提案させていただきました。

ご利用者様からは軽量でコンパクトなので使いやすいとのお言葉もいただきました。

そこで今回は「ショッピングターン」をご紹介したいと思います。


◯買い物可能
歩行器にはスーパーのカゴを載せられるので、店舗のカートが不要です、さらにバスケットホルダーがあるため、カゴを安定して置くことができ、カゴをフックで固定することができます。
◯大容量の保冷バッグ
買い物後には備え付けのバッグに入れて持ち帰りができます。バッグの容量は12リットルとなっています。
保冷バッグのため、長時間生鮮品を入れることは控えてください。

◯ハンドル調整可能
ハンドルの高さは72.5〜90センチと8段階に調整可能となっているため、幅広い方に安心して使用していただくことができます。
◯軽量設計と大きい車輪
軽量設計になっているため、ちょっとした段差であれば楽に持ち上げることが可能です。
車輪は回転しやすい設計なので簡単に操作することができます。さらに大きな車輪で凹凸のある道でも楽に進めことができます。

◯その他の機能
コンパクトに収納可能な左右折りたたみ構造のため、玄関に置いても場所をとらず、車への車載も簡単です。
座面付きのため、ちょっとした休憩に最適。
◯ サイズ
前輪:20センチ/後輪:20センチ/全幅:53センチ/奥行き:73センチ/座面高:47センチ/ハンドル高さ:72.5〜90センチ(8段階)/
ハンドル幅:37.5センチ/重量:6.1キロ/折りたたみ幅:28センチ/折りたたみ時の奥行き:73センチ/耐荷重:100キロ
◯付属のバッグサイズ
幅:34センチ/奥行き:18.5センチ/高さ:26センチ